ニュース

【朗報】映画「鬼滅の刃」、全米興行収入1位の快挙達成 凄すぎだろ…

1 ::2021/05/03(月) 08:58:35.87 ID:QRae98ab0●.net ?2BP(2500)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif

https://www.boxofficemojo.com/

72 ::2021/05/03(月) 09:16:36.19 ID:0vsdEL7h0.net

【旭川いじめ】保護者会は怒号飛び交う大荒れに 学校は「第三者委員会の調査」で殆どの回答を拒否 担任&教頭は一度も頭を下げず★13 [ネトウヨ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619963216/

ナンミョ

で検索??

201 ::2021/05/03(月) 10:06:04.17 ID:WEzvXONT0.net

>>60

本当に朝鮮人で哀れだよなあ

802 ::2021/05/03(月) 18:31:11.45 ID:9A8BwGax0.net

>>268

商業ベースのチャンピオンだからポリコレ関係ねーわw

イチローがアメリカで記録打ち立てたのはポリコレのお陰なのかにゃ〜(´・ω・`)?

それと同じ、純粋な勝負の世界でのチャンピオンじゃんw?

146 ::2021/05/03(月) 09:44:29.84 ID:Ylou3t7H0.net

>>30
あれはゴリ押しに対する嫌がらせだと思うよ
所詮は外国映画賞

233 ::2021/05/03(月) 10:17:00.22 ID:xapN/hed0.net

バカサヨまた負けたのか

867 ::2021/05/03(月) 21:50:55.98 ID:XFAINjzi0.net

>>834
鬼滅って運もいいと思う

626 ::2021/05/03(月) 13:36:24.38 ID:QyZt4s3D0.net

ソニーのお漏らしで
翻訳版と吹替版の両方とも違法視聴サイトにアップされててワロタ

688 ::2021/05/03(月) 14:53:22.76 ID:mudqrITn0.net

>>685
鬼滅の鬼って
いわゆる角生えた人食い鬼ってよりは
悪魔や吸血鬼のソレに近いからなぁ

365 ::2021/05/03(月) 11:07:46.69 ID:V0arZGFg0.net

>>157
神戸といえば朝鮮ヤクザ
もう日本人市民はいないんではなかろうか

933 ::2021/05/04(火) 04:33:06.30 ID:6xe476Sz0.net

>>931
それ全部何十年もののロングランカテゴリじゃん
その辺りとの比較に出る時点でやばいだろw

663 ::2021/05/03(月) 14:23:43.13 ID:BKKYHK/Y0.net

>>650
攻殻機動隊、銃夢、オール・ユー・ニード・イズ・キル

影響受けてる程度で良いならマトリックスとか

416 ::2021/05/03(月) 11:27:21.70 ID:SV5npJyu0.net

今のアメリカではポリコレの風潮が強すぎるせいで西部劇すら製作できず
SBR(ジョジョ7部)など、日本の西部劇テーマの漫画に注目が行く状況なんだって
( ;´・ω・`)

西部開拓時代だと、どうしても原住民との争いや黒人奴隷の件に触れなきゃならなくなるからね。

39 ::2021/05/03(月) 09:08:08.76 ID:gOOWksvV0.net

>>12
普通

413 ::2021/05/03(月) 11:25:06.40 ID:q9CyFc6p0.net

プペルはディズニー倒せましたか?

976 ::2021/05/04(火) 10:48:08.29 ID:p73yw6AM0.net

>>958
馬鹿チョンwww涙目www

598 ::2021/05/03(月) 13:05:15.18 ID:x8c+wC4K0.net

>>60
洗脳されて頭悪くなってるんですね
可哀想に

914 ::2021/05/04(火) 01:30:54.85 ID:NVuyRfq+0.net

日本のアニメがマトリックスの興収超えるのか〜

640 ::2021/05/03(月) 13:54:57.72 ID:juZnCY+/0.net

鬼滅の刃の鬼ってゾンビとか吸血鬼とかに似てるし親和性があったんだろ
アメリカ人そういうの大好きだし

228 ::2021/05/03(月) 10:14:55.34 ID:wtQOnK7w0.net

昨日見てきたぞ
小さなスクリーンで上映回数も減ってるけどほぼ満席だった

474 ::2021/05/03(月) 11:48:17.63 ID:4Z0ugu9r0.net

>>138
アジア人は非暴力によるポリコレなのでセーフ

650 ::2021/05/03(月) 14:10:58.96 ID:k1fixmI10.net

>>643
洋画だとアメコミマーベル系か
ドラゴンボールしかないんじゃね?
邦画ならるろ剣とかいろいろあるけれども
ファブル思ってたより面白かったよ

769 ::2021/05/03(月) 17:17:19.10 ID:m7NvktuH0.net

kpop見たいに海外の後追いする様な真似してないからな

708 ::2021/05/03(月) 15:09:28.32 ID:mCBE3HK70.net

>>109
もう実写化してんのか

638 ::2021/05/03(月) 13:49:44.66 ID:SV5npJyu0.net

>>597
まー、共和制もサンマリノくらい古くなってしまえば
逆に誇りとなるけどねw

986 ::2021/05/04(火) 12:25:54.78 ID:8ffXbEk40.net

>>953
それって都合のいい展開ばっかの幼稚な作り話じゃんw
実写映画って映像として見るものないしレベル低すぎ

491 ::2021/05/03(月) 12:00:52.57 ID:aUcq1+/e0.net

>>177
何を言いたいのかよくわからんが
韓国を嫌いな日本人が多いのは事実だし
日本のアニメがなかなか凄いのは鬼滅の刃で証明されたんじゃないの

431 ::2021/05/03(月) 11:34:10.84 ID:IzlfPxec0.net

>>135
さすがにミュウツー超えは無理そうだな

285 ::2021/05/03(月) 10:36:08.19 ID:+plLBQFu0.net

>>242
韓国のことじゃん

883 ::2021/05/03(月) 22:17:45.65 ID:4jHcaNCQ0.net

上映館数をしぼってもこれだからな
これからヨーロッパでも上映が始まったらアニメ史上に残るかも知れない

916 ::2021/05/04(火) 01:57:17.92 ID:v/Aa/hPz0.net

>>21
iPhone必死に否定し続けてるウンコロイダーみたいだねチミ

379 ::2021/05/03(月) 11:14:27.71 ID:V0arZGFg0.net

>>228
まだ満席かよ
すげーな

728 ::2021/05/03(月) 16:07:02.53 ID:n+gyTgVh0.net

じわじわ伸びそうだな

792 ::2021/05/03(月) 17:57:29.00 ID:J79gjeJU0.net

>>617
2.5次元舞台なかったっけ
勘違いだったらすまそ

835 ::2021/05/03(月) 20:09:42.29 ID:zVnTM05N0.net

>>834
いやいや、無理にアメリカ人に見てもらう必要もないんですわ。
どう考えても、外国受けするアニメとも思えなかったし。
それで、この結果なんだから、素直に褒めようや。

942 ::2021/05/04(火) 05:46:28.37 ID:71xECl430.net

>>88
最近、実写版も作ったくらいだからな

37 ::2021/05/03(月) 09:07:57.06 ID:Ffw4bCNR0.net

鬼滅の刃を英訳するとDemon Slayerになるのか

355 ::2021/05/03(月) 11:04:34.47 ID:aw/lvgl+0.net

アニメが中国に負けてるって聞いたことないけど。
なにかあったんか?

922 ::2021/05/04(火) 02:57:14.72 ID:QTnKq6Ql0.net

テレビの続きの本編を映画にしてヒットしちゃったけど
続編をテレビでやる場合映画見てない人はシカトして映画の続きからやるの?
テレビで改めて電車からやるの?

929 ::2021/05/04(火) 04:23:13.11 ID:HUWo/eT30.net

>>147
>1日で200億円稼いだら日本で400億円稼いだのが馬鹿みたいじゃん

266 ::2021/05/03(月) 10:27:56.75 ID:rE9gLwOV0.net

って思ったら設定からしてサブゼロは中国忍者、スコーピオンは日本忍者でござった…

308 ::2021/05/03(月) 10:47:53.41 ID:RSogA8K70.net

>>13
マジかこれ相手になってねえ
これで朝鮮の方が上とか必死に日本のマスゴミは騒いでるのかよ
どんだけ朝鮮人に入り込まれてんだ

758 ::2021/05/03(月) 16:53:27.64 ID:KXqhuz1M0.net

そこまで良くできてるとは思わないが、上昇気流に乗るとどこまでも昇っていくな

825 ::2021/05/03(月) 19:35:16.74 ID:G4lc8s3Q0.net

>>815
禰豆子ちゃんのフィギュア買うとこから始めたら大丈夫だと思う

794 ::2021/05/03(月) 18:03:34.33 ID:PoMEVoZx0.net

はいっ、コードギアス!!

384 ::2021/05/03(月) 11:15:54.08 ID:yqdVko1+0.net

>>374
あーなるほど
部下のために命を懸けるのも定番ですわな

65 ::2021/05/03(月) 09:14:07.84 ID:JfixuHph0.net

>>56
ウマ娘はその国に競馬があるかで決まるんじゃね

154 ::2021/05/03(月) 09:47:00.95 ID:yAECxJLF0.net

向こうはこういうアニメ見る人少ないと思ってた

744 ::2021/05/03(月) 16:40:34.06 ID:ivsjrWrJ0.net

>>742
やっぱり自慢するなら再生数じゃないとな!
工作できないとか不便すぎる

562 ::2021/05/03(月) 12:40:14.24 ID:Lj4VYy6P0.net

映画からしか知らんけどアンチの半年以上意味不明なデマや屁理屈考えて書き続ける精神力って大変だと思うよ。早速鬼滅のヒットはポリコレのお陰って脳味噌入ってるのか

32 ::2021/05/03(月) 09:06:58.15 ID:qFiLWBpm0.net

>>30
アカデミー賞はゴリ押しとか無理だろ
仕組み分かってんのか?

一日一回、クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す