ニュース

【悲報】ウマ娘さん、パズドラにもサッカーゲームにもセルラン負けて3位転落でオワコンへ…

1 ::2021/03/26(金) 09:06:15.22 ID:cKN4g5n20●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
グラフ

280 ::2021/03/27(土) 04:00:58.16 ID:ahd/kEbQ0.net

アニメ3期でダイユウサクやってほしい
つか公式アンケートとかやって1位のやつにするとかしてくれ
変なのが1位になってもその通りでよろ

169 ::2021/03/26(金) 11:20:03.76 ID:qu/Lqy0R0.net

ウイイレは何があってこんな順位になってるんだ?

154 ::2021/03/26(金) 10:49:28.25 ID:M6WEkIHx0.net

今のところ無課金でも十分に遊べてる
イベントで極悪特効付いたキャラとかサポートとかガチャに入れて集金体制に入ったら終わりだと思う

63 ::2021/03/26(金) 09:37:12.81 ID:xWd8mI1B0.net

>>42
たぶんされてない
これってアップルストアのデータでしょ

195 ::2021/03/26(金) 12:16:18.34 ID:XenUSZi/0.net

BSでアニメやってたから観たけど全く面白くなかったな
ゲームは面白いのか?

297 ::2021/03/27(土) 07:01:21.51 ID:V05zD+fc0.net

まだパズドラ1位なのかすごいな
いや面白いのはわかるけどキリないのわかって萎えないかね

117 ::2021/03/26(金) 10:15:37.29 ID:ctg6glfd0.net

パワプロみたく厩舎によって育成ギミック替えるようにしないと飽きるやろな

147 ::2021/03/26(金) 10:38:15.73 ID:wHBY3b5X0.net

加藤純一ってゲーム配信者がウマ娘を既に止めて、被害が10万で済んで良かったと配信観てる人を煽ってたな。

お前らはこれからも被害額増えてくんだろ?みたいな感じ。

ウマ娘を持ち上げてる人はネットで布教するより先に頑張って課金してあげてください。

274 ::2021/03/26(金) 22:48:34.91 ID:va+izlVn0.net

>>270
実際に馬を所有してる側からしたら擬人化されて鼻息荒くしてオタクに騒がれるのも嫌とかあるんじゃない?
実在の馬より人気出られても…みたいな考えもありそう

288 ::2021/03/27(土) 06:00:27.58 ID:mnBl7h7d0.net

パズドラとかまだやってんのか。いい加減飽きないの?

214 ::2021/03/26(金) 12:57:04.39 ID:G62Jt9um0.net

パズドラ今でもセルラントップクラスは凄いな

やめて久しいけど、当時は課金前提でなくてもトップだった
やっぱコラボが強いんかな

227 ::2021/03/26(金) 13:45:04.33 ID:fsGxLVgh0.net

コンスタントにイベントを導入するなら良いけど、全くイベントも何もないんだしね

185 ::2021/03/26(金) 11:45:43.87 ID:427jW0ur0.net

>>176
やったー

ヽ(`▽´)/

229 ::2021/03/26(金) 13:50:25.84 ID:0rqnaHGq0.net

まぁ、コレはあまり課金する必要ないからなぁ

307 ::2021/03/27(土) 09:25:33.76 ID:7PdPsFUc0.net

ウマ娘って歌って踊って走れる”アイマス”じゃん

216 ::2021/03/26(金) 12:57:42.20 ID:m5P2RJ3p0.net

>>13
新しいコンテンツ出ないんだから仕方ないだろ

83 ::2021/03/26(金) 09:48:28.99 ID:RJRvvuKp0.net

因子ガチャが渋すぎてやる気が失せてきた

156 ::2021/03/26(金) 10:50:51.80 ID:ckita9Qi0.net

俺の統計ではパズドラツムツムクリノッペやってるのはパチンカス層
普通の脳の持ち主なら耐えられない

65 ::2021/03/26(金) 09:38:08.73 ID:anLH9lGo0.net

ウマ娘のせいで馬関係の動画すごい見る

私の夢はサイレンススズカ

302 ::2021/03/27(土) 07:15:33.63 ID:zlX2nYh50.net

とっくに1位に返り咲いてるか

258 ::2021/03/26(金) 18:29:45.47 ID:L7YpHeAT0.net

サクラ大戦 せやな

306 ::2021/03/27(土) 09:18:33.15 ID:fLDJnqlx0.net

幼女戦記、サクラ大戦
心待ちにしていた時期もありました、、

123 ::2021/03/26(金) 10:19:52.86 ID:Znme/npq0.net

ウイニングイレブン2018って何?
ウイニングイレブン2021ならGoogle Playにあったけど。

202 ::2021/03/26(金) 12:33:02.11 ID:pc7RICnX0.net

サイゲって欠片ゲー好きだよな
俺は嫌いだからやらない

301 ::2021/03/27(土) 07:12:20.92 ID:rKAN0a0k0.net

>>287
流石だな思考が土人そのもの

210 ::2021/03/26(金) 12:47:08.87 ID:1juYi12H0.net

>>41
10年前の考え方だな

265 ::2021/03/26(金) 19:53:15.59 ID:Swe3O4MK0.net

コンティニューでカネ取れば良いんじゃね。
モブロック増えてきて強い馬も18位とるくらいレース荒れてきてるから多分売れるよ
理不尽で不愉快なゲームになるだろうけど

88 ::2021/03/26(金) 09:49:45.94 ID:GbxFtZpI0.net

>>72
紐付けは個人識別用IDのみ。課金とかはその都度で紐付けされていない。

133 ::2021/03/26(金) 10:29:28.83 ID:4QafukCl0.net

>>8
どんどん国が増えるのかと思ってたのに大型アプデ4回で雪山増えただけだしな

90 ::2021/03/26(金) 09:51:44.97 ID:EXHYYJGC0.net

こうやって五毛が必死に工作活動しても原神に人は戻らないよ
あんなのただのスパイウェアだし

149 ::2021/03/26(金) 10:43:30.90 ID:G2Ujs92D0.net

浅はかなゴミ共が一喜一憂してて草
30日まではガチャ更新お預けの中、この順位キープは神レベル過ぎ

129 ::2021/03/26(金) 10:24:46.35 ID:K9/r79Sg0.net

ビワハヤヒデのせい

73 ::2021/03/26(金) 09:42:43.61 ID:m9+Eok2T0.net

MLPと違ってシコれるキャラがいない

271 ::2021/03/26(金) 21:30:52.13 ID:Wd8nYmkl0.net

競馬も伝統芸能みたいなもんだからな
歌舞伎や落語が萌えコラボするようなもんでまあ有り体に言えば上の頭が硬いんだろう

94 ::2021/03/26(金) 09:55:00.23 ID:ctg6glfd0.net

原神のセルラン落ちまくってるから、嫌儲パヨクは悔しくてたまらんのか

5 ::2021/03/26(金) 09:09:28.51 ID:XhjLdAwA0.net

2018って3年前のゲームに負けてるのかよw

257 ::2021/03/26(金) 17:46:23.51 ID:Znme/npq0.net

プリコネもそうだったけどプレイヤーの関与できる事が少な過ぎてゲームというより
同じアニメの再放送を延々と見てるような。
1〜2回もやれば全スキップなんだけどさ。

79 ::2021/03/26(金) 09:46:14.25 ID:GbxFtZpI0.net

はっきり言うと万人向けではない。
競馬好きにはたまらないらしいが、育成が面倒で飽きてきた。
ゴールドシップとハルウララが癒やし。

183 ::2021/03/26(金) 11:41:11.21 ID:ciceD1p10.net

白猫は?

298 ::2021/03/27(土) 07:01:34.06 ID:mMQQ8uSw0.net

問題はガチャで最高ランクのウマがかぶってもいまいち美味しくないというところ
ガチャまわすのためらうんだよね

175 ::2021/03/26(金) 11:28:33.26 ID:wVmmH8Un0.net

>>168
まだ見てないが配信期間短かったから疑問に思ってたがそういうことね

44 ::2021/03/26(金) 09:26:05.49 ID:zkO6RCrN0.net

もしかして萌豚ってまんさん以上に飽きるの早くね?

47 ::2021/03/26(金) 09:28:03.15 ID:IyVMmX6+0.net

パズドラ😅

179 ::2021/03/26(金) 11:36:25.26 ID:8Oc6tGzf0.net

上位4位維持なんだが?

101 ::2021/03/26(金) 10:00:01.03 ID:anLH9lGo0.net

現役馬で、ライスシャワー並にアツい奴いる?

43 ::2021/03/26(金) 09:25:54.53 ID:0KEfjnO20.net

最初は面白かったけど、調整の甘さが見えてきてやる気なくなってくる。
ガチャ渋いくせに重複当選で進化させる重課金仕様なのに配る無料石少ない。
ガチャ天井のポイント、期間内に200回も回さなければ引継がずに勝手にゴミポイントに変換される鬼畜仕様。
重課金しまくってガチャやらなければ強化に限界がきて育成を実行する意味自体がなくなってくる。

そりゃ評判も落ちるわ。金払って渋いガチャ当てないとやる事なくなるんだから無課金は飽きるし、重課金し続けて金額に見合った価値が出るほど楽しめるかといえばそうでもない。
現状、じゃぶじゃぶ金払いながらもバステ付与イベント一個で順調な育成が即死したり調子頼みで格下に連敗するようなチーム戦とか運任せのゲーム性にイライラするマゾゲーになってる。

さっさとシステムにテコ入れしないと誰もいなくなって消えるわ。
でも、今のところ運営動く気配ねぇな。

82 ::2021/03/26(金) 09:48:23.89 ID:KAhX/wdC0.net

パズドラ、fateコラボとモンハンコラボを同時にガチャ並べてて驚いたんだが
そんなコラボ2つ同時にするなんてあるのかよwww

194 ::2021/03/26(金) 12:15:15.74 ID:wydBGlpe0.net

>>168
著作権か

108 ::2021/03/26(金) 10:04:46.79 ID:IkjzKqjp0.net

マジ神ゲーム
全ての日本産ゲームを過去にした名作

192 ::2021/03/26(金) 12:11:09.52 ID:ZMfbQnXP0.net

>>8
バランス調整すりゃいいのに、初期から雑魚扱いされてるキャラ放置でインフレした新キャラ追加してってるからな

一日一回、クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す