ニュース

吉田秀彦 「古賀先輩の腕枕で寝たこともありました。そして、私のパンツを履いて練習に行きましたよね」

1 ::2021/03/29(月) 17:30:17.02 ID:TAEVSmIX0●.net ?PLT(22000)
https://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
吉田秀彦涙「早すぎますよ」古賀さんとのお別れ全文

「早すぎますよ。亡くなる前日、会いましたね。その時、手を握って頑張ってと声をかけたら、
先輩は手を握りかえしてくれましたね。その感触は今でも残ってます。あれは『俺頑張るよ』という
返事だと思ってました。先輩との出会いは私が中学校3年の時。講道学舎で。
その時、先輩は高校2年生。既に柔道界のスーパースター。もちろん私の中でも憧れの先輩でした。
ヒョロヒョロで柔道も弱かった私を投げやすいからといって付き人にしてくれましたね。
柔道以外でも耳かきがうまいからといって毎晩のように先輩の部屋に呼んでくれましたね。
先輩の部屋には学舎では禁止のTVが隠してあって、先輩の耳かきをしながらそのTVを見るのが
楽しみな時間でした。先輩は大学生になってもいつも学舎の私の部屋に泊まりにきてましたね。
気が付くと先輩のぶっとい腕で、腕枕で寝てたこともありましたね。そして私のパンツを勝手にはいて、
じゃあまた後でといって練習に行ってましたね。先輩の近くにいたから柔道でも先輩に
追い付きたいと思うようになり、いつか同じ世界の舞台で戦いたいという夢ができました。
その夢が実現したのがバルセロナ五輪。日本中から金メダル確実と言われていた先輩。
けがをさせてしまった時、頭の中が真っ白になりました。今でも思い出します。その日、
選手村に帰ると、先輩私に気を使って『俺これで金メダル取れるよ。だからお前も絶対に
取れ』といってくれましたね。でも実際先輩はベッドから動くこともできない状態で、
いつ棄権を申し出るのかと思っていました。それから試合までの10日間はほとんどの
食事を取らないで減量に励み、本気で金メダルを取ろうとしてる、その姿を見て、
この人なら本当に金メダルを取れるかもしれないというふうに思わせてくれました。
(以下略)

https://news.yahoo.co.jp/articles/804f6b0200fe0c8463656c92a6e4a3fe0ea4920d

178 ::2021/03/29(月) 23:44:56.60 ID:aj4tXapL0.net

柔道ってやっぱりそういうものなんだな恐ろしい世界だ

190 ::2021/03/30(火) 01:38:48.51 ID:xxaft+o/0.net

男の友情って、ホモだよ

190 ::2021/03/30(火) 01:38:48.51 ID:xxaft+o/0.net

男の友情って、ホモだよ

154 ::2021/03/29(月) 22:14:34.23 ID:FD4MfrFv0.net

ホモっていうより衆道って感じ

98 ::2021/03/29(月) 18:46:29.70 ID:VIkpPA+f0.net

・早すぎますよ

・先輩は〇を握り返してくれましたね
・その感触は今でも残っています

・毎晩のように先輩の部屋に呼んでくれましたね
・気が付くと先輩のぶっとい・・・

・頭の中が真っ白になりました

194 ::2021/03/30(火) 01:42:52.99 ID:6hWmXuHO0.net

>>188
内柴

137 ::2021/03/29(月) 20:49:47.66 ID:x84uQnnq0.net

>>135
好きな人には弱った姿見せたくないタイプか、弱った時こそ好きな人に居てほしいタイプかによるね

30 ::2021/03/29(月) 17:42:02.53 ID:lhQLnHr10.net

確信

103 ::2021/03/29(月) 19:00:07.56 ID:x/X5XUBJ0.net

総合格闘技に転向したのもガチムチの外人とガードポジションでセックスのかたちになれるからだったのか

65 ::2021/03/29(月) 18:08:35.40 ID:E369kqZ50.net

柔道界の派閥

筑波大 vs 東海大 vs 明治大 vs 国士舘大 vs 日体大 vs 天理大

57 ::2021/03/29(月) 18:03:08.01 ID:KBHDr7820.net

うふふ、そうでしたっけ?

182 :名無しさんがお送りします:2021/03/30(火) 01:33:07.22 ID:jCQPR9y4g

おかまで柔道家
不倫してガキ作って罰が当たる

86 ::2021/03/29(月) 18:25:05.28 ID:UJ7oaoaQ0.net

愛を感じる

95 ::2021/03/29(月) 18:43:49.08 ID:MgqIE5iF0.net

いやぁ・・・

これは・・・・・

酷いwww

71 ::2021/03/29(月) 18:15:57.92 ID:iJIXgFel0.net

2本!  そこまでっ!!!

59 ::2021/03/29(月) 18:04:47.34 ID:zuPIgcOH0.net

えぇ…

49 ::2021/03/29(月) 17:57:49.26 ID:ZkmwcJAx0.net

うほっ・?

130 ::2021/03/29(月) 20:31:47.28 ID:Hy6iqmwx0.net

いつくも仕舞ってあるんだぜ。

38 ::2021/03/29(月) 17:45:06.05 ID:sGVcZrQJ0.net

寝技(意味深)

40 ::2021/03/29(月) 17:47:50.85 ID:yAyXiZ/t0.net

もし怪我で負けてたら吉田は一生の心の傷負ってたろうな

135 ::2021/03/29(月) 20:47:39.23 ID:o3X8r2JU0.net

亡くなる前日会ったアピール
小川にマウント取ってんじゃねーのこれ?

小川は1ケ月前に電話で話して良くなったら快気祝いをやろう
古賀はお前に弱った俺の姿は見せられないよと弱気発言

150 ::2021/03/29(月) 21:37:52.16 ID:XYBVjAgT0.net

>>15
これわいい!

139 ::2021/03/29(月) 20:58:42.22 ID:CBOxO8MC0.net

>>138
秀彦ちゃんは狙われるタイプだわ!!

198 ::2021/03/30(火) 01:46:52.46 ID:7OleAnPq0.net

これはひどい

174 ::2021/03/29(月) 23:35:59.20 ID:lzs2pp9Y0.net

オリンピック前の練習で怪我させたときの心境ってやばかったろな

23 ::2021/03/29(月) 17:39:52.54 ID:bTfRYA0u0.net

夜の寝技

145 ::2021/03/29(月) 21:08:37.37 ID:lV0qBiaQ0.net

吉田さんの膝枕裏山

91 ::2021/03/29(月) 18:33:34.36 ID:k1KDxUVM0.net

これwwwwww

72 ::2021/03/29(月) 18:16:25.49 ID:hOLVeTHM0.net

>>70
そりゃそうだろ
なんなら反対側を掘るときには、鼻っ柱がちんこ側を向いてたまである

99 ::2021/03/29(月) 18:47:34.42 ID:P5H4czBq0.net

吉田は強いがアホだからな。

5 ::2021/03/29(月) 17:32:59.18 ID:Geilpfp00.net

どっちがどっちなの?

109 ::2021/03/29(月) 19:16:41.73 ID:t1cK/z840.net

どさくさ紛れにカミングアウトかよw
しかも、二人分w

183 ::2021/03/30(火) 00:59:35.82 ID:rV72gcm00.net

オホモダチ??

102 ::2021/03/29(月) 18:57:34.51 ID:ElhuBkVs0.net

こんなスレ開かなければよかった

94 ::2021/03/29(月) 18:42:24.23 ID:rsya8Sd70.net

ホモ連想するアホどこまで心が汚れてるんだよ

81 ::2021/03/29(月) 18:23:50.06 ID:mWizTBou0.net

耳かきからパンツまでのエピーソード必要?

10 ::2021/03/29(月) 17:33:28.30 ID:Bs2PdFRT0.net

柔道じゃなくてレスリングだったのか?

141 ::2021/03/29(月) 21:01:01.31 ID:XZopmfXE0.net

>>39
からの縦四方固

148 ::2021/03/29(月) 21:20:03.01 ID:HaqAhlKW0.net

先輩!受け身ッス!

62 ::2021/03/29(月) 18:07:11.17 ID:E369kqZ50.net

ラグビーや柔道はやはり危険だな。ましてや男子校だと・・・

185 ::2021/03/30(火) 01:18:18.26 ID:gZMoEyU00.net

こういう時にこんなうっかりなこと述べちゃう吉田かわいい

100 ::2021/03/29(月) 18:51:26.55 ID:6CJHbIrh0.net

なんなのホモじゃないけど
ちょっと勃起してしまった

84 ::2021/03/29(月) 18:24:30.67 ID:UJ7oaoaQ0.net

TDNに置き換えてもそのまま違和感がないエピソード

92 ::2021/03/29(月) 18:35:07.38 ID:P5H4czBq0.net

だいたい、大物はモホと決まっている。

121 ::2021/03/29(月) 19:58:31.01 ID:R2y3VETv0.net

あついCO

189 ::2021/03/30(火) 01:33:54.87 ID:Z9SRsSF20.net

先輩のチンポの味忘れられません

138 ::2021/03/29(月) 20:56:39.86 ID:Amb8B+zS0.net

古賀はホモに狙われるタイプ
吉田は狙うタイプ

136 ::2021/03/29(月) 20:49:46.44 ID:J7v7/6zk0.net

兄弟弟子なんだっけか
総合行ったとき古賀さんなんて言ってたかだか思い出せんな

172 ::2021/03/29(月) 23:05:58.45 ID:6F4qYBH70.net

ホモって読ませる文書きがちだよな

6 ::2021/03/29(月) 17:33:03.68 ID:Nxgq/JGY0.net

これは…

一日一回、クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す