ニュース

小室圭、秋篠宮面会に大遅刻。秋篠宮激怒も 『そのうすらチョビヒゲ似合わなネンだワ』 と言われ消沈 [784885787]

1 ::2021/10/19(火) 17:07:08.15 ID:NF5MhV7Z0●.net ?PLT(16000)
https://img.5ch.net/ico/fujisan.gif

小室さんは思わぬアクシデントに見舞われる。朝7時45分頃に、横浜市の自宅に迎えにきた車に乗り込み出発したが、
高速道路で渋滞に巻き込まれたのだ。赤坂御所で待ち受けていた皇室担当記者も、
なかなか小室さんが到着しないことに冷や汗をかいたという。巽門に現れたのは午前9時20分だった。

「まさか20分も遅れて到着するとは思いませんでした。午前9時頃に到着する予定と聞いていたので。
秋篠宮ご夫妻の怒りをかってないか心配です。ただでさえ、会う時間が短いと言われていたので」(皇室担当記者)

 関係者によると、小室さんは秋篠宮ご夫妻との面会は2時間ほどだった。

 小室さんは面会前、秋篠宮ご夫妻に対して「どんなことがあっても、自分が眞子さまを最後まで守る」と
いう思いを伝えたいと周囲に話していたという。

「留学中の3年間も眞子さまへの思いが変わらなかったことや、
自分の母親の金銭問題で秋篠宮家に迷惑をかけたことへの謝罪をしたい考えと伺っています。
また、結婚会見で金銭問題についての質問は自分がすべて対応するとの説明も
したのではないかと思います」(前出・宮内庁関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1641ccd318134feda3bb6d88a6b93bd1d684b49

580 ::2021/10/19(火) 19:56:43.65 ID:Me9c01Re0.net

お前ら叩きすぎだろ
祝福する気持ち少しも無いのか?

498 ::2021/10/19(火) 19:27:46.52 ID:hm1wYxXL0.net

>>241
最高やんけ

408 ::2021/10/19(火) 19:04:20.53 ID:k5PsaO1H0.net

今日の服装の大マイナス点はひとつ
なんで
誠意代将軍 とハチマキをして行かなかったのか! カツだぁ〜〜〜〜

423 ::2021/10/19(火) 19:11:37.21 ID:1NwT2N8k0.net

こんな重要な事は遅れないようにかなり早めに出るはずだから秋篠宮を酷く舐めてる証拠だわ

582 ::2021/10/19(火) 19:57:54.50 ID:mOf1/Ah70.net

>>557
うん。
そうする。
俺は遅れて来る奴が心底嫌いなんだ。
何故なら俺は30分前には待ち合わせ場所に着いてるから。

671 ::2021/10/19(火) 20:49:57.95 ID:LdEe0OB10.net

そらその時間帯に横浜から赤坂って混むに決まってる
あらかじめ予想して4時半くらいに出ろや

488 ::2021/10/19(火) 19:25:17.52 ID:6kRfbK4E0.net

これ、遅刻は迎えに来た車側の落ち度だろ

480 ::2021/10/19(火) 19:23:02.95 ID:8mOn3CuZ0.net

>>470
送迎車をもっと早く呼べばよかったろ

367 ::2021/10/19(火) 18:52:03.01 ID:Y81UUF200.net

まさかの眞子が一億五千万辞退したから小室の母ちゃん寝込んじゃったらしい、

628 ::2021/10/19(火) 20:23:49.70 ID:a1W0mtYC0.net

渋滞で20分遅れくらいじゃそんな怒らないんじゃないの?
もし遅刻した奴が渋滞だがらしゃーねーっすよねwとか言ったらキレるけどw

519 ::2021/10/19(火) 19:35:19.21 ID:ULWV8ouv0.net

>>513
九州から仕事辞めて出てきた角田家の親族の方ですか?
言葉を慎みたまえ。

78 ::2021/10/19(火) 17:23:36.17 ID:UaEAukm00.net

これ宮内庁が手配した車の問題だろ

75 ::2021/10/19(火) 17:22:52.99 ID:QsCWG8880.net

自民が創価を切れないワケ

自民政府が公共事業発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に

これが続く限り、税金上がって給料減ってくよね🤤

パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗




377 ::2021/10/19(火) 18:54:43.14 ID:kthDIxCO0.net

公共機関で行かないと遅延証明もできないやんけ。
社会人の常識。

540 ::2021/10/19(火) 19:42:34.83 ID:oOJGELJ10.net

>>523
たぶん、右翼に刺されてるよw

541 ::2021/10/19(火) 19:44:02.80 ID:ei5hUWeT0.net

行いが悪すぎるからこんなことでも叩かれる

271 ::2021/10/19(火) 18:18:17.16 ID:WGb6VlWp0.net

絶対に遅刻は許されないところで、遅刻するとは
ほんとにすげーな、、、

657 ::2021/10/19(火) 20:44:10.55 ID:aErhS0YE0.net

時間ねんだわ。

27 ::2021/10/19(火) 17:12:47.76 ID:Zm7ddeY60.net

守るのは他人の金で雇われたボディーガードやん

199 ::2021/10/19(火) 17:55:48.19 ID:1MYsR6si0.net

強い

163 ::2021/10/19(火) 17:42:49.26 ID:PgOB8U330.net

やはり7時ちょうどくらいに出発しないと。

平日の朝に東京都心方向へ自動車で移動するなら
道路の渋滞は必須だし。

215 ::2021/10/19(火) 17:59:00.56 ID:6PalYBto0.net

これをきに天皇制廃止でええやろ
もともと虎の威を借るキツネみたいで格好わるいと思ってたし
それも幻想だとやっと理解できたっしょ

527 ::2021/10/19(火) 19:39:15.96 ID:JQl8m9aw0.net

>>526
そりゃおめでとうさん

670 ::2021/10/19(火) 20:49:56.43 ID:/DOt2UFe0.net

令和の小室フィーバー

EZ DO MAKO

149 ::2021/10/19(火) 17:38:50.70 ID:YeCwwVC70.net

何でヘリを寄越さねンだよ

203 ::2021/10/19(火) 17:56:24.36 ID:fTE2gh3r0.net

どっかの近くのホテルに止れよw絶対に遅れちゃダメな案件なら猶更。
その辺も他人事なんだよ、真剣さが足りない。

656 ::2021/10/19(火) 20:42:33.07 ID:2M8muI/50.net

>>649
黒田さんのお母さんにも警備なんて一度もついたことないんだって
小室母子は異様だよなあ

86 ::2021/10/19(火) 17:25:17.34 ID:LL2U2AMF0.net

宮内庁の問題じゃん

590 ::2021/10/19(火) 20:00:11.88 ID:X8WRpDiN0.net

ニートだから余裕持って出るとかできねンだわ

310 ::2021/10/19(火) 18:31:56.62 ID:xJdQju/b0.net

>>243
www

一日一回、クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す