ニュース

【パヨ定期】 青木理「サンモニ」で「韓国には韓国の理屈がある」 ネット「日本の理屈もある」

1 ::2021/06/13(日) 16:13:22.98 ID:x9qnd/vy0●.net ?PLT(16500)
https://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
ジャーナリストの青木理氏が13日、TBS系「サンデーモーニング」に出演し、「日韓は仲良くした方がいい」と強調した。

(中略)

日本と韓国は、1965年に国交正常化した際に日韓請求権協定を結び、徴用工問題について「完全かつ最終的に解決した」と確認している。
財産的権利を“請求する権利”そのものは残っているが、協定によって、請求に応じる義務は消滅している。

ネット上では「仲良くする必要はありません」と冷ややかなコメントも。
「韓国の理屈があるのは理解できるが、それを日本が無理して受け入れる必要はない」
「韓国の理屈が日本の理屈に優先する理由は?」
と韓国側“だけ”の理屈を強調する姿勢を疑問視する声もあった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/13/0014412441.shtml

427 ::2021/06/13(日) 21:24:21.28 ID:o9EbEawo0.net

しかし朝鮮人使うと一気に番組のクオリティー下がるよね

129 ::2021/06/13(日) 16:48:15.43 ID:WCA4Vt600.net

>>120
両国ともに好感度2割だったぞ。
あと昨今の朝鮮叩きはネット発信だからむしろ若い世代ほど強いはずだが。

459 ::2021/06/13(日) 23:48:11.45 ID:BkaiMOEH0.net

>>5
何を疑うことがあるの?

14 ::2021/06/13(日) 16:17:47.11 ID:BYtf00+Y0.net

しらんがな

483 ::2021/06/14(月) 06:58:49.80 ID:x9T07hj00.net

そりゃそうだろうなw

48 ::2021/06/13(日) 16:23:56.17 ID:LUZUHCq10.net

226 ::2021/06/13(日) 17:37:36.17 ID:4tOoT/Rd0.net

クソデイリーは青木なんか肩もってるから買わんで
マトモな論調になってな

95 ::2021/06/13(日) 16:35:33.88 ID:KOd4SCGj0.net

そして決定づけるのは国際条約である

392 ::2021/06/13(日) 20:33:59.10 ID:HICsZ1BC0.net

いやだからそれを日本だけにじゃなくてむしろ韓国の方に言わないといけないんじゃないの?
何で日本にだけ折れろ折れろ言うのよ?

90 ::2021/06/13(日) 16:34:15.72 ID:pGumv1SK0.net

やっぱ朝鮮人なんかなこいつ?

102 ::2021/06/13(日) 16:38:16.41 ID:wRGqroKh0.net

> 1965年の日韓国交正常化の際には韓国は軍事独裁政権下であり、「アメリカが共産圏と対峙(たいじ)するために、日本と韓国に『仲良くせいや』と言ってきたこともあったし、日本の保守勢力が韓国の軍事政権と結びついていた」とし、「政治的妥結と妥協として国交正常化した」と説明した。

で? っていう
日本もGHQ統治下で跳ね返せなかった日本国憲法を受け入れてるぞ
改憲運動はあってもあれは無効だなんて屁理屈はだれも吐いてない
それが近代国家だ

182 ::2021/06/13(日) 17:14:10.48 ID:MAH5hHA10.net

ビジネスパヨク

289 ::2021/06/13(日) 18:15:45.11 ID:Ee+KXjeM0.net

理屈なんかねぇだろwwwww
常に感情だけ

39 ::2021/06/13(日) 16:22:35.10 ID:fBp2chFq0.net

屁理屈にもなりゃしねー
自己中のキチガイじゃねーか
約束も決まり事も守れねー奴とは付き合えねーよ

552 ::2021/06/15(火) 22:53:23.68 ID:tZBr+DK60.net

きゃりーぱよぱよさんは何て言ってるの?
政治的発言はもうしないの?

209 ::2021/06/13(日) 17:25:38.20 ID:MH171rie0.net

>>200
馬鹿しかテレビ見ないからだよ
昔から、
テレビばっかり見てると馬鹿になるよ。
って言われてただろ

300 ::2021/06/13(日) 18:25:06.51 ID:3L+0IoNAO.net

これがパヨチョンです

499 ::2021/06/14(月) 08:25:16.33 ID:T1SQH9xd0.net

こんな基地外いつまでも番組で使ってる時点でもうね

170 ::2021/06/13(日) 17:08:30.67 ID:+7sPB5jp0.net

韓国には論理がない

553 ::2021/06/15(火) 23:00:09.24 ID:uf9x8Pad0.net

>>552
あったなあそんなの
意識高いフリした何も考えて無いタレントが大量に発生してたっけ

254 ::2021/06/13(日) 17:54:13.62 ID:+W3KvseE0.net

>>244
残念だがいきなりではない
あれは参議院での拉致問題についての特別委員会での議論だったからそういう話しも出ただけ
それに森は立憲の拉致問題対策本部で部長を勤めてるからね

395 ::2021/06/13(日) 20:36:10.45 ID:NNwaQQiL0.net

サンモニ見て文句を言うなよw
それは禁じ手となっておりますw

47 ::2021/06/13(日) 16:23:52.07 ID:QlervfYb0.net

五輪批判もやってる感だけのマスメディアの体たらく
戦争煽っても最後は世論に煽られたと言い出す人たちでしかないわ

530 ::2021/06/14(月) 16:12:51.47 ID:k5uXz9O90.net

>>30うるせえな、とっとと中国に呑み込まれてしまえやプチ中華。金輪際助けねえからそう思え糞ボケが

500 ::2021/06/14(月) 08:25:50.68 ID:omddzc8n0.net

>>251
侵略行為を繰り返す武装漁民だろ

489 ::2021/06/14(月) 07:39:56.51 ID:rEubkrmx0.net

超汚染人に汚染されたゴキブリ

217 ::2021/06/13(日) 17:30:09.15 ID:HkfvqYqr0.net

青木なんて在日の名前トップ5に入る名前だしそうなんでしょ

364 ::2021/06/13(日) 19:50:05.56 ID:Muj4zH3Z0.net

>>359
台本通りなんだろ

112 ::2021/06/13(日) 16:40:14.13 ID:27Xj4wQG0.net

条約も合意も破る精神病患者みたいのとつき合わない自由もあるのだよ

472 ::2021/06/14(月) 02:58:08.89 ID:+CTb55yd0.net

■テレビ朝日 モーニングショー

青木理が韓国人による日本人女性殴打事件でこれは報道すべきではないと異常な韓国擁護。しかも「チョッパリ」という差別用語も韓国ではごく普通の表現だ、と擁護。「チョッパリ」は日本豚野郎という意味で、朝鮮を略しただけの「チョン」より悪質な差別用語なのにも関わらず。
さらに菅野朋子は酔っ払ってたんだからしょーがないよね、とこれまた韓国人犯人擁護

【青木理】
「韓国が治安が悪いことは一切ない。本来ならニュースにならないニュース。「チョッパリ」は今の時期でなくても使う差別用語」
【菅野朋子】
「しかもかなり酔っ払っている時ですよね」

https://seijichishin.com/?p=25257

一日一回、クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す